アシスト・ビジネス

空室情報,リフォーム情報,弊社緊急お知らせ等情報発信いたします

パノラマ追加中!

つい先日弊社にも360度カメラがやってきました!!
早速カシャリ。

スマホで見てみると…
スマホ本体を傾けたりしてみると、一緒に移動して…すごいリアルタイムで見ているみたいですΣ(゚□゚(゚□゚(゚∀゚)

みなさんにも見ていただきたく、早速自社サイトにも反映…しました!
まだ2部屋分ですが、ぜひ見てください!パソコンでもぐるぐる見られますが、スマホやタブレットでも是非!!
とても面白いですよ。
それとスマホはVRとしても見れるので、VRゴーグルをお持ちの方はそちらも是非お試しください!!

360°パノラマ掲載物件は↓↓
アシスト秋田マンションⅡ401
アシスト秋田マンションⅡ402

appearance_20170727175503cb2.jpg

room07_20170727175504349.jpg


ラ・ヴェール原です!!

静岡県沼津市のアパートから広いワンルームのご紹介です!!
なんと16帖もあります!!
ベッドやソファ、テレビに収納を置いても余裕がありますね^^
room02_2017062216255758c.jpg


玄関を上がってすぐ右手には洗濯機置場があり、洗濯機置場の上部には洗剤やタオルなどが仕舞える収納スペースがあります。この収納スペースはあると助かりますよね!

その奥には一年中あたたかい温水洗浄便座付トイレがあります。

玄関左手にはキッチンがあり、2口ガスコンロが設置でき作業スペースもきちんとあります。キッチンの背面には吊戸棚があり、下はキッチンボードや食器棚、冷蔵庫などが置けるスペースになっています。

さ・ら・に! お風呂には追い焚き機能がついているので長風呂が好きな方などにオススメです。

room05_20170622162558bfb.jpg

room03_20170622162600e80.jpg

25日リフォーム完了予定となっております!!
まだまだ募集中ですので、この機会に是非お問い合わせください!!
お問い合わせはこちらから~!

まだまだ大丈夫です!

ご無沙汰しております。
皆様お部屋探しは順調ですか?

「まだ決まってない!」「これから探さなきゃ」

という方に朗報です!!

敷金・礼金ゼロ! 初期費用ゼロ! の特別キャンペーンを実施しています!!

「すぐに引越したいけど…」「新年度に向けてできるだけ費用を抑えたい…」

と思っている方はすぐにチェックを!
貴方にピッタリなお部屋をご紹介させていただきます!

initialcost.jpg

【即入居可!】アシスト第2駒込マンション402号室

こんにちわ!!
師走の12月...年末に向けて
あっちにバタバタこっちにバタバタ((((;゚Д゚)))))))
会社内も忙しく働いている今日この頃ですが!!

本日は駒込にありますこちらの物件のご紹介です!\(^o^)/

appearance (1) 

アシスト第2駒込マンション402号室

room03_2016120915015909a.jpg 

kitchen.jpg 

お部屋は白と濃茶のシンプルなツートーンカラー♪
キッチンやシューズボックス・扉などの濃茶と、
床や壁の清潔感あふれる白が合わさっていて
かっこよくもあり綺麗でもありますね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そして一人暮らしにも嬉しい
2口のガスコンロ付キッチン!
洗面脱衣所があるので
水回りの空間もきっちり区切られていて
こちらも嬉しい作りになっています(^∇^)♪
トイレは一年中、暖かい
温水洗浄便座付!
洗面化粧台には歯ブラシや
電気シェーバーなどが収納できるトレイ付!
なにかと安心できる、
モニター付インターホンも設置済みですよ★
南向きバルコニーの冬も暖かい
1Kタイプのお部屋となっております(*´v`)

駅近築浅のお部屋で
【敷金なし!】【礼金1カ月!】
【ペット飼育もOK!】
ですよ!
(※ペット飼育時礼金1カ月分追加になります)
大切な家族であるわんちゃんやねこちゃん
もちろん一緒に暮らしていただけます♪(* ´ ▽ ` *)

こちらの物件ただいま【即入居可!】となっていますので
お早目のご連絡お待ちしています~~p(*^-^*)q

【設備】
2口ガスコンロ/都市ガス/クローゼット/シューズボックス/バストイレ別
温水洗浄便座/独立洗面化粧台/脱衣所/室内洗濯機置場/フローリング
バルコニー/エアコン/モニタ付インターホン/ディンプルキー/角部屋

トランビュー沼田A102号室

こんにちわ!!
ついに本格的な冬が到来しております!!
こたつから出られない日々を過ごしておりますが(´;ω;`)
皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、今回は群馬県沼田市薄根町にあります
こちらの物件のご紹介です♪

appearance (1)

トランビュー沼田A102号室

receipt01.jpg

こんなにたくさんの収納スペースが!!
洋室の一面はほぼ収納スペースΣ(´Д`*)
6帖のお部屋ではなかなか見ない収納力ですね
出窓もあるのでそこに小物を置いたり、
観葉植物も置いたらとってもおしゃれなお部屋に!

キッチンは1口ガスコンロが付いているコンパクトキッチン♪
キッチンの右隣が洗濯機置場で、左側が3点ユニットバス!
水回りがまとまっていて小回りでいろいろできそうです~!

この物件の周辺には大きい建物がない上に、
前は駐車場で陽射しを遮るものがないから日中も暖かいんですよ
寒くなるこれからの季節、陽の暖かさはありがたいですね(* ´ ▽ ` *)

そんな物件がただいま【即入居可】になっております!!
気になる方はお早めにご連絡下さい!!(((o(*゚▽゚*)o)))

【設備】
1口ガスコンロ/プロパンガス/収納有/シューズボックス/室内洗濯機置場/エアコン
モニタ付インターホン/光ファイバー/敷地内ゴミ置場/角部屋/浴室乾燥機
